サイトリニューアルに伴うブラウザ更新のお願い
2020年9月
ベルコ株式会社
平素よりベルコ公式サイトをご利用いただきありがとうございます。
この度WEBサイトの全面リニューアルに伴い、ご利用のインターネットブラウザ上に以前の情報が残っていると、まれに表示崩れ等が発生する場合がございます。その場合は、ご利用のブラウザの更新(キャッシュ情報の削除)を実施いただくことで解消されますので、以下の手順を参照いただけますようお願い申しあげます。
(ご利用のOSにより、ブラウザのキャッシュ削除の方法が異なる場合がございます。)
パソコンによる対応方法
▶Internet Explorer 10.11の場合
1.[ツール]メニューから[インターネットオプション]を選択
2.[全般]タブの[閲覧の履歴]項目内の[削除]を選択
3.[インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル]にチェックを入れ、[削除]をクリック
▶Microsoft Edgeの場合
1.メニューボタンから〔設定〕を選択
2.設定ウィンドウで〔クリアするデータの選択〕をクリック
3.閲覧データの消去ウィンドウで〔キャッシュされたデータとファイル〕にチェック(必要に応じて他の項目もチェック)し〔クリア〕をクリック
▶Firefoxの場合
1.メニューボタンから〔オプション〕を選択
2.オプションウィンドウで〔プライバシーとセキュリティ〕を選択
3.〔Cookieとサイトデータ〕セクションで〔データ消去〕をクリック
4.データを消去ウィンドウで〔ウェブコンテンツのキャッシュ〕をチェックし〔消去〕をクリック
▶Google Chromeの場合
1.Google Chromeを開き、ウィンドウ右上のメニューから〔設定〕をクリック
2.画面下部の〔閲覧履歴データを削除する〕をクリック
3.〔キャッシュされた画像とファイル〕にチェック(必要に応じて他の項目もチェック)し、〔閲覧履歴データをクリアする〕をクリック
スマートフォンによる対応方法
▶Android 端末(Google Chrome)の場合
1.ブラウザ内のメニューアイコンから〔設定〕をタップ
2.〔詳細設定〕の〔プライバシー〕→〔閲覧履歴データを消去する〕の順にタップ
3.〔キャッシュされた画像とファイル〕にチェックし、〔データを削除〕をタップ
▶iPhone の場合
1.ホーム画面から〔設定〕→〔Safari〕を選択
2.〔詳細〕→〔Webサイトデータ〕をタップ
3.〔全Webサイトデータを削除〕をタップ